So-net無料ブログ作成
検索選択

Gourmetのカテゴリ記事一覧

人は何のために生きるのか?人生や仕事に疑問を持ち続け今日という日を一生懸命過ごしています。今までに培ってきた経験をもとに「普通」とはちょっと違った意見や考え方を言葉にしています。

カテゴリ:Gourmet

Gourmetのカテゴリ記事一覧。人は何のために生きるのか?人生や仕事に疑問を持ち続け今日という日を一生懸命過ごしています。今までに培ってきた経験をもとに「普通」とはちょっと違った意見や考え方を言葉にしています。

Gourmet
いま話題なのは、携帯を利用した副業で、誰でも稼げるし、バイトのように稼いでいる 女性がかなりいると聞いています副業で儲かる方法の情報はネット上にかなりでています..

記事を読む

P2510606.jpg ..

Gourmet
淹れたて”コーヒーが話題のセブンイレブンから、ミスドに対抗して発売したセブンのドーナツ。あなたは食べました?僕は一通り、コンビニのドーナツ食べたんだけど、セブン..

記事を読む

25.jpg ..

Gourmet
モルドバ共和国は東ヨーロッパの内陸に位置する、旧ソビエト連邦の一つ。西ルーマニアとウクライナを国境にしていて、1991年8月ソビエト連邦崩壊後独立した国として有..

記事を読む

c4daa8117b13ec74c3059a5b4ff5c422.jpg ..

Gourmet
コンバットレーションとは、軍隊において軍事行動中に各兵員に配給される食糧を指し、実際の戦時における食料としてや災害時に食したりしている。特に被災地では、食料調達..

記事を読む

Gourmet
函館ラーメンといえば、塩ラーメンを想像する人が少なくないと思いますが、浅草橋にある「麺屋のろし」さんでは、塩よりも「辛味噌」が人気!特にミニイクラ丼がついた「『..

記事を読む

Gourmet
スイーツ好き必見!日々のストレスの中、ストレスを和らげてくれる甘いスイーツ。大好きな女子も多いはずです♡そこで、リフレッシュしたい皆さんにおススメなのが「箱根ス..

記事を読む

Gourmet
みんな大好きDisneyland。本家であるフロリダにあるWalt Disney Worldと、カリフォルニアにあるDisneylandでしか楽しめないスイーツ..

記事を読む

Gourmet
お盆にお正月、東京から実家に帰省する方も多いと思います。今回は、何を買って帰ろうかと毎度の悩みを解決する、絶対に外れない東京土産をご紹介します。羽田空港や、東京..

記事を読む

Gourmet
昭和初期の面影を残す古めかしい外観や店内、まるで昭和にタイムスリップしたみたい!ちょっと怪しげな雰囲気がドキドキする都内の昭和の香り漂う純喫茶をご紹介します。若..

記事を読む

Gourmet
誕生日や記念日の演出を盛り上げてくれるホールケーキ。 小さな頃は誕生日やクリスマスに家族でまんまるのケーキを囲んでろうそくを消すのが楽しみでした。cake でも..

記事を読む

主婦の安全な副業ランキング【ベスト10】

いま話題なのは、携帯を利用した副業で、誰でも稼げるし、
バイトのように稼いでいる 女性がかなりいると聞いています

副業で儲かる方法の情報はネット上にかなりでていますが、
どれが正しい情報で儲かる方法なのかはなかなか判断が難しいものです。


そこで、安全に稼げる副業をランキングで紹介します。

1位 懸賞サイトで稼ぐ方法
2位 治験・医療ボランティアで稼ぐ
3位 無料モニターで稼ぐ
4位 アンケート回答で稼ぐ
5位 安心安全【在宅ワークデータ入力】無料登録
6位 ハンコスタンプ押し
7位 覆面調査をして稼いでみる!
8位 在宅データ入力で稼ぐ
9位 シール貼りで稼ぐ
10 チャットレディで稼ぐ

皆さん参考にしてください。

 カテゴリ

セブンイレブンのドーナツで好きなメニューある?

P2510606.jpg

淹れたて”コーヒーが話題のセブンイレブンから、ミスドに対抗して発売したセブンのドーナツ。

あなたは食べました?

僕は一通り、コンビニのドーナツ食べたんだけど、セブンのドーナツはいまいちパッとしなかった気がした。

発売当初は、「近くて便利」「ふわふわ、もちっと新食感!」のキャッチで人気がでるような気がしたんだけど、結局は失速してしまいましたね。


ミスドも、店舗数を減らし、100円セールをなくし新たな店舗展開をするような記事がでていました。


セブンも「このままじゃ」と思って、セブンプレミアム同等の原材料や生産メーカーを一から見直して商品開発チームを新しくしたようです。

ここにきてついに本腰を入れてきました。

から揚げ戦争に勝てなかったセブンがどこまで行けるのか興味深々です!

モルドバ共和国が作るスパークリングワインは新しい出会いがある

25.jpg

モルドバ共和国は東ヨーロッパの内陸に位置する、旧ソビエト連邦の一つ。西ルーマニアとウクライナを国境にしていて、1991年8月ソビエト連邦崩壊後独立した国として有名。

ワインの生産が盛んでモルダヴィアのワインの系譜につながるワインが、名産品として造られている。欧米や日本にも多く輸出され収穫時期の10月にはワイン祭りが開かれるほどワインに対する愛着は深い。

日本では、2004年~2005年に世界的な大ヒットした「恋のマイアヒ」が有名。


モルドバワインの特徴として、石灰質の黒土はミネラル分が豊富で大陸性気候で昼夜の気温差が大きく、葡萄の糖度を最大限に引き出す最高の環境が整っています。


特に辛口のスパークリングワインは定評があり、モルドバで収穫されたブドウを使用したモルドバ土着品種の「クリセッコ」は人気があります。

0000000000152.jpg

日本における評価でも「Japan Wine Challenge 2015」にて銅賞受賞していて知名度もあります。


日頃はフランスやイタリア、アメリカ産のワインを飲まれている方は一度モルドバワインを試してはいかがですか?

今までに味わったことがない出会いがモルドバワインにはあります!

自衛隊隊員が被災地で食べているコンバットレーションはコレ!

c4daa8117b13ec74c3059a5b4ff5c422.jpg

コンバットレーションとは、軍隊において軍事行動中に各兵員に配給される食糧を指し、実際の戦時における食料としてや災害時に食したりしている。

特に被災地では、食料調達が難しく、仮に現場で余裕があったとしても「不謹慎」ととられかねないので、決して食べることはない。

日本では、一般的にはコンバットレーションとは呼ばず、野戦食・戦闘食・戦闘糧食・野戦糧食・戦用糧食・携帯口糧と区別される。

外国の軍隊、アメリカやドイツ、イタリアのコンバットレーションがネットで紹介されています。

その中でも自衛隊のコンバットレーションは世界的に見ても非常に美味しいと評判になっているみたいです。

被災地では、懸命に捜索活動をされる自衛隊員がテレビに映し出され、日を追うごとに内容が伝わってきますが、頭が下がる思いです。それなのに、暖かいものを食べることはなく、人目を避けて、少なく冷たい食料を食べているのです。助ける側の体調が悪くなっては元も子もありません。

助ける側こそ、しっかりと食料を採るべきなのに、しょーもない「不謹慎狩り」がいるせいでこのような対応をするしかない。

私たちも一度食べてみれば、隊員のご苦労も多少は肌で感じることができるかもしれません。

[>]関連記事:ドローンが撮影した熊本城の画像がもたらした活躍の場の可能性

函館ラーメンが食べられる浅草橋「のろし」最新情報!


函館ラーメンといえば、塩ラーメンを想像する人が少なくないと思いますが、


浅草橋にある「麺屋のろし」さんでは、塩よりも「辛味噌」が人気!

特にミニイクラ丼がついた「『函館セット 辛味噌』に評場があります。



スープは激熱で濃厚。辛さもしっかり伝わってきて北海道ラーメンの伝統
あります。

麺は少し縮れのある中細麺で、スープのからみ具合が最適です。

その他の具材は、炒め野菜と、チャーシュー。セットのイクラ丼も

函館のイメージを感じさせお得感があります。

一度は食してみたいラーメンです。

ぜひ一度お試しあれ・・・

今年の春は箱根がアツイ!箱根で春スイーツを楽しもう

スイーツ好き必見!

日々のストレスの中、ストレスを和らげてくれる甘いスイーツ。大好きな女子も多いはずです♡そこで、リフレッシュしたい皆さんにおススメなのが「箱根スイーツ」なんです!甘いもので幸せな気分になってまったりしちゃいましょう!


 カテゴリ

 タグ

アメリカのDisneylandで食べられる超人気スイーツ

みんな大好きDisneyland。本家であるフロリダにあるWalt Disney Worldと、カリフォルニアにあるDisneylandでしか楽しめないスイーツがパークにたくさんあるんです。アメリカで古くから親しまれているスイーツを堪能してみませんか?


 カテゴリ

 タグ

東京でしか買えない東京土産はコレ!帰省土産にいかが?

お盆にお正月東京から実家に帰省する方も多いと思います。今回は、何を買って帰ろうかと毎度の悩みを解決する、絶対に外れない東京土産をご紹介します。羽田空港や、東京スカイツリー、浅草、東京駅など東京でしか買えないものばかりなので、喜ばれること間違いなしです♪

 カテゴリ

レトロモダンな純喫茶東京のおすすめ店紹介

昭和初期の面影を残す古めかしい外観や店内、まるで昭和にタイムスリップしたみたい!ちょっと怪しげな雰囲気がドキドキする都内の昭和の香り漂う純喫茶をご紹介します。若い世代から年配の人まで通いたくなる、懐かしいレトロモダン喫茶店へ行ってみてはいかがでしょうか?都会の喧騒にまぎれて、昭和の香りが残っています。

 カテゴリ

今最も熱い!ローラズ・カップケーキが待望のオーダーケーキ販売スタート

誕生日記念日の演出を
盛り上げてくれるホールケーキ。

小さな頃は誕生日やクリスマス
家族でまんまるのケーキを囲んで
ろうそくを消すのが楽しみでした。cake

でも大人になるとなかなか、
ホールケーキを食べる機会が減ってきますよね。

ましてやオーダーケーキなんて…

タレントさんのブログやイベント会場で
目にするくらいでしょうか。


cute一度でいいからもらってみたい!

ただ、そんなぼんやりとした憧れが
強烈な願望に変えてくれるニュースが。

それは、ロンドン生まれのNo.1カップケーキブランド
「ローラズ・カップケーキ」が1月9日(土)を機に
オーダーケーキの販売を開始するというもの。
Copyright © 凸凹ZIN All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。